トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

グランイルミ&昇仙峡紅葉ツアー【星降る高原リゾートで星空観賞】

f:id:toraberuuda:20210927141410j:plain

グランイルミ&昇仙峡紅葉ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

◆紅葉スポットめぐり♪昇仙峡&修善寺温泉散策◆

★切り立った渓谷と紅葉のコントラストが絶景の「昇仙峡」
約5㎞にわたって続く渓谷は、標高差により色づき始める時期がずれるため色とりどりの紅葉を見ることができます。
【例年の見頃:10月中旬~11月下旬】

★「伊豆の小京都」と呼ばれる伊豆最古の温泉場「修善寺温泉
修善寺自然公園の「もみじ林」は、約1000本の紅葉を楽しむことができます。
風情溢れる竹林の小径や、恋愛のパワースポットの恋の橋めぐりもおすすめです♪
【例年の見頃:11月中旬~12月上旬】


◆600万球の輝き!「グランイルミ」&星空観賞会◆

★東京ドーム約2個分(約8万㎡)の広さに敷き詰められた美しいイルミネーションの世界。
圧巻のLED600万球の輝き!グランイルミを鑑賞!
曲に合わせてイルミネーションが踊りだす「光と音のショー」、オーロラが躍動しているかのようなまばゆい「フルカラーレーザーショー」は見応えたっぷり!

★南に富士山・南アルプス、北に八ヶ岳が一望出来る絶好の眺望の「ロイヤルホテル八ヶ岳」に宿泊!
日本有数の美しさといわれる、八ヶ岳山麓の満天の星空を解説とともに観賞♪
また、オーロラをイメージした滝と光の露天風呂でゆったりと癒しのひとときをお過ごしください。
※星空観賞会は、悪天候(雨・曇り)の場合は中止いたします。その際のご返金はございません。また開始時間は当日のご案内となり、選択はできません。


◆パワースポット「忍野八海」&みかん狩り食べ放題◆

★8つの富士山の伏流水が湧く神聖な池「忍野八海」を散策!
日本の原風景が広がり、逆さ富士スポットの「鏡池」や富士登山の安全を祈願した「出口池」、縁結びの池「銚子池」などがあり、
この時期ならではの池に映る赤く染まった紅葉も見どころです!

★広い敷地に約8000本のみかんの木!
甘くておいしいみかんをゆったり50分間食べ放題!


◆山&海の幸を食す!ほうとうランチ&静岡「沼津港」◆

★コシのある麺を野菜たっぷりの味噌仕立ての汁で煮込んだ、山梨名物「ほうとう」のランチ!
心もほっかほかにしてくれること間違いなし♪

★北には日本一高い「富士山」、南には日本一深い「駿河湾」。
山と海の日本一に囲まれた沼津港を散策!
水揚げされたばかりの新鮮な魚介類や他の漁港ではなかなかお目にかかれない深海魚が堪能できます!
生産量日本一のアジの干物などが並ぶおみやげ処も豊富で、見て、味わって楽しいお店が70店舗以上並んでいます♪
※2日目昼食は、各自自由昼食となります。

 

f:id:toraberuuda:20210927141422j:plain