トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

鉄輪温泉観光ツアー【おにやまホテルに泊まる大分ツアー】

f:id:toraberuuda:20211106171627j:plain

 

鉄輪温泉観光ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

宿泊は鬼山地獄の源泉をかけ流しで楽しめる!「おにやまホテル」
別府最大級の露天風呂を堪能できる源泉かけ流しの宿!
地獄めぐりまで徒歩1分と観光にも便利な好立地です。

[客室] 2~4名1室
[食事] 夕食(河豚・関アジ・冠地鶏付 和会席)+朝食(和食)付
[チェックイン] 15:00
[チェックアウト] 10:00

◇おにやまホテルのお風呂
[1] 爽快!空の湯
到着されましたら、空の明るいうちにその名の通り、「空の湯」の爽快感を味わってください。
別府市の中でも高台に位置しているため、海側は別府湾や別府市街を、山側は扇山鶴見岳を一望する事ができます。

[2] 圧巻!おにやまの湯
鉄輪温泉の中では最大を誇る露天風呂である“おにやまの湯”
広々とした大露天風呂は内湯も併設しております。
また温泉成分に含まれるメタケイ酸が400mg以上含まれていて、お肌すべすべ美肌効果にも期待できます。

【温泉】 別府・鉄輪温泉(加水) /温泉掛け流し ※人工温泉含まず

 

 

f:id:toraberuuda:20211106171638j:plain