トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

高源寺&好古園ツアー【深紅に染まった世界の紅葉】

f:id:toraberuuda:20211024134421j:plain

 

高源寺&好古園ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

◆千本鳥居のまけきらい稲荷へご参拝◆

京都の伏見稲荷大社のような、千本鳥居があります。
勝負事や、受験のご利益があるそうです。


◆映画のロケ地としても有名!紅葉の名所でもある姫路城西御屋敷跡庭園「好古園」◆

世界遺産にも登録されている姫路城を借景にした日本庭園。
3万平方メートルを超える敷地面積があり、江戸時代の風情を醸し出す景観から、時代劇やドラマのロケ地としても使われており、話題になった幕末と明治に生きた、るろうにの映画ロケ地にもなっております。紅葉の名所であり、常に兵庫県紅葉ランキングにも入っております。滝や池の眺めと共に紅葉を楽しめます。


兵庫県紅葉ランキング1位の「高源寺」へ◆

※ウォーカープラスやジョルダンの紅葉ランキングで兵庫県1位獲得!
700年近くの歴史があり、紅葉の名所として知られる丹波のお寺。紅葉シーズンには切れ目が深い小さな葉と垂れた枝が特徴の天目カエデが鮮やかに色づきます。
山門までの石段は真っ赤なトンネルに。また、多宝塔周辺は目を見張る美しさです。


◆昼食はなんと神戸牛すき焼き&焼き松茸食べ放題!合計6種の松茸料理食べ放題!◆

あの神戸牛が食べ放題!松茸も!秋にしかない食べ放題です!
神戸牛と松茸を思う存分!お腹いっぱい食べちゃってください!
こんなの今からワクワクしちゃいますね!!
<お品書き>
松茸・神戸牛すき焼き食べ放題
焼き松茸食べ放題
松茸ごはん食べ放題
松茸天ぷら食べ放題
松茸土瓶蒸し
松茸茶碗蒸し
香の物
季節のフルーツ

 

f:id:toraberuuda:20211024134448j:plain