トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

ゆにガーデン&夕張滝の上公園散策ツアー【紅葉広がる渓谷美】

f:id:toraberuuda:20211003161235j:plain

 

ゆにガーデン&夕張滝の上公園散策ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

◆ゆにガーデンで北海道最大級のコキア畑を鑑賞!◆

★ゆにガーデンは約14ヘクタールの広大な敷地に咲く四季折々の花々やハーブを楽しめることで人気の英国風庭園です。
★北海道最大級の2万株のコキア畑「コキアの丘」が2020年に新登場しました。
南ヨーロッパ原産で直径50センチ~1メートルほどのもこもことした球形に成長するコキアは「ホウキギ」とも呼ばれ、秋になると紅く色づくのが特徴です。
★一面に赤い絨毯の様に広がるコキア畑をゆっくりお楽しみください。


◆昼食もゆにガーデン内のレストランで◆

★ご昼食はガーデン内のレストラン「チャイブ」のバイキング!
★お腹いっぱいお召上がりください!


◆紅葉広がる渓谷美!夕張 滝の上公園を散策◆

★夕張川の浸食によりできた渓谷美を楽しめる夕張市の滝の上公園は紅葉の名所としても知られ、毎年秋には見物客で賑わいます。
★園内には趣のある朱色のアーチ橋「千鳥橋」が架かっており、そこから望める千鳥ヶ滝は園内でも有数のビュースポットです。
★大小無数の滝と奇岩が織りなす千鳥ヶ滝と色づいた紅葉が調和し、絶景を楽しむことができます。


◆小林酒造・北の錦記念館で試飲・お買い物♪◆

★小林酒造は明治11年創業で、珍しいレンガ造りの蔵などが国の登録有形文化財として指定されている北海道最古の歴史を誇る老舗の酒蔵です。
★北海道米の使用にこだわった日本酒の試飲やお買い物をお楽しみください。
※コロナ感染拡大の影響で小林酒造の酒蔵見学ができない場合がございます。その際は試飲とお買物の時間だけを取らせていただき、滞在時間を30分に短縮します。酒蔵見学ができない場合でも一切ご返金はございません。

 

 

f:id:toraberuuda:20211003161248j:plain