トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

阿智村&そらさんぽ天龍峡ツアー【日本一の星空を楽しむ】

f:id:toraberuuda:20211008163301j:plain

 

阿智村&そらさんぽ天龍峡ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

◆日本一の星空★阿智村・ナイトツアー◆

環境省が認定する「星が最も輝いてみえる場所」第1位に選ばれたことがある長野県・阿智村。四方が山に囲まれているため光が遮断され、澄み切った空気の中、満天の星空を楽しむことができます。
会場は阿智村にある富士見台高原ヘブンスそのはら。ロープウェイに乗って山頂へ上ると、そこは標高1,400mの白銀の世界!空には満天の星空が輝きます!空気が澄み切った冬は1年で最も満天率が高い時期!感動の星空を観に行きませんか?


◆いちご狩り食べ放題&アップルパイ作り体験◆

★いちご狩り30分間食べ放題!高設栽培なので楽々お楽しみ!(品種:章姫・紅ほっぺ・とちおとめなど)

★信州といえばりんご!信州りんごのアップルパイ作り体験!一つは出来たてをご賞味♪もう一つはお土産に!


◆信州人気パワースポット「諏訪大社上社本宮」◆

全国各地にある諏訪神社総本社「諏訪大社上社本宮」を参拝!
国内にある最も古い神社の1つとされています。背後には南北アルプスがそびえ立つことから大地のエネルギー漲る日本最大のパワースポットとも言われています!
御利益は、商売繁盛・子孫繁栄・所願成就などとなっています。


◆「そらさんぽ天龍峡」で天空散歩◆

2019年11月に開通した「そらさんぽ天龍峡」にご案内!雄大な自然や、眼下には天龍川をご覧いただけます!


昼神温泉 湯元ホテル阿智川

全国でも屈指のとろりとしたお湯は一度入れば3年肌年齢が若返ると言われるほど!
大露天風呂や洞窟風呂など多彩なお風呂でたっぷりと温泉をお楽しみいただけます。
ご夕食は、信州の旬の食材をつかった和会席をご堪能ください。

f:id:toraberuuda:20211008163248j:plain