トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

美瑛パッチワーク・青い池&富良野ラベンダー畑ツアー【ご当地グルメオムカレーも】

美瑛パッチワーク・青い池&富良野ラベンダー畑ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

富良野・ファーム富田のラベンダー畑は必見!◆

★四季折々で様々な花畑が広がるファーム富田。
★特に夏の「ラベンダー畑」は必見です。
★ふんわり漂う爽やかなラベンダーの香りに包まれ、薄紫色に染まる丘の大地にラベンダー畑が広がります。
★園内には数多くの花畑がありカラフルな花畑の丘が広がる「彩りの畑」は撮影スポットとしてもオススメです。
★この時期しか味わえない大自然を思う存分満喫しよう!


ご当地グルメ富良野オムカレー」ランチに舌鼓!◆

★リゾートイン ノースカントリーにて富良野ご当地グルメ富良野オムカレー」のランチ。
★地元産の食材にこだわって作ったカレーの上に、同じく地元産の卵を使用したトロトロのオムレツを乗せた逸品!
富良野の魅力がたっぷり詰まった昼食をお楽しみください。
※都合により牛乳が人参ジュースに変更となる場合がございます


◆お洒落でロマンチックなショッピングエリア『ニングルテラス』でお買い物◆

★15棟のログハウスが連なる森の中のロマンチックなショッピングエリアです。
★自然をテーマにした「富良野らしい商品」がたくさん揃っており、隠れ里のような雰囲気と温かい木のぬくもりがオシャレな空間を演出します。


◆幻想的なコバルトブルーが美しい美瑛・青い池を散策!◆

★神秘的な独特の青色を湛えた青い池をめぐります。
★防災工事の際に予期せず水がたまり、いつしか観光地として人気を集めるようになりました。
★不思議なほど青い色の水面と、立ち枯れたカラマツが幻想的な雰囲気を醸し出しています。


雄大に広がる北海道らしい風景をご堪能!美瑛パッチワークの路◆

★碁盤の目のように分割された畑に様々な種類の作物が植えられている様子がパッチワークのように見えることから由来しています。
★セブンスターの木やケンとメリーの木などの風景も楽しめます。