トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

下呂温泉&白川郷ツアー【風情ある街並み飛騨高山へ】

f:id:toraberuuda:20211009124830j:plain

 

下呂温泉白川郷ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

◆夕食はお部屋食!下呂温泉で癒しのひととき♪◆

下呂に着いた温泉街散策にでかけてみては?足湯めぐりや下呂自慢のスイーツなどが楽しめます♪
下呂温泉草津温泉有馬温泉と並ぶ日本三名泉のひとつで、1000年もの歴史があります。無色透明の温泉は滑らかな肌触りが特徴で、美容や健康に効果があるとされる「美人の湯」♪飛騨川のせせらぎが聞こえる露天風呂で、たっぷりと名湯をご満喫ください!

★夕食はお部屋食!飛騨地方の素材にこだわった和会席をゆっくりとお部屋でお召し上がりいただきます。

世界遺産の合掌造り集落「白川郷」◆

日本の原風景とも言える合掌造りの集落が世界遺産に登録されている白川郷を自由散策!一般公開を行っている民家、民宿、食事処など多くの合掌家屋が点在しているので、見て周るだけでも楽しめます。
【紅葉見頃】10月下旬~11月上旬

◆風情ある飛騨高山の町並みをぶらり散歩◆

江戸時代に城下町として栄えた高山の「古い町並み」はホテルから徒歩圏内!どこを撮っても写真映え抜群!「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で三ツ星を獲得し、「訪れるべき場所」として世界が注目する人気観光地です。
飛騨牛握り寿司・みたらし団子など飛騨グルメの食べ歩きや、古民家を利用したカフェ・雑貨店・酒造など、お楽しみがいっぱい♪

◆遊覧船から眺める渓谷美「恵那峡遊覧船」◆

船の窓から眺める大パノラマの恵那峡、両岸にそそりたつ軍艦岩・獅子岩・屏風岩・品の字岩などの奇岩・怪石や美しい紅葉の景観が楽しめる、往復20Km、乗船時間約30分のクルージングへご案内いたします。
【紅葉見頃】11月上旬~11月下旬

◆信州米豚しゃぶしゃぶの昼食◆

1日目のランチは、精肉店直営レストランで信州米豚しゃぶしゃぶ御膳をご賞味ください!信州米豚とは、名前の通り信州のお米を食べて育った信州のブランド豚です。
信州米豚は通常の豚に比べると、生活習慣病を予防する「オレイン酸」(うまみ成分)を多く含んでいて、さっぱりした脂質の甘みある味わいが特徴です。
【お品書き(一例)】信州米豚肉、野菜盛り、信州そば、サラダ、小鉢三種、白飯、ポン酢、ごまだれ"

 

f:id:toraberuuda:20211009124759j:plain