トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

伊勢神宮&二見興玉神社ツアー【癒しのパワースポット巡り】

f:id:toraberuuda:20211002130328j:plain

 

伊勢神宮二見興玉神社ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

伊勢神宮外宮・内宮とおはらい町◆

外宮・内宮の参拝と、内宮前「おはらい町」の散策を大満喫!はじめての方もお礼参りの方も!お伊勢参りでパワーチャージしませんか?
外宮は約60分、内宮とおはらい町はあわせて約150分の滞在!おはらい町・おかげ横丁では、伊勢グルメやお買い物が楽しめます♪


夫婦岩二見興玉神社

縁結びのシンボルで、景勝地としても有名な「夫婦岩」。その先にある二見興玉神社は、縁結び・夫婦円満・厄除けなどにご利益があると言われています。
古来は伊勢神宮参拝前にこの二見浦で禊を行う習わしがあったほど、伊勢神宮と深いつながりがある神社です。


◆女性の願いを叶える!石神さん◆

石神さんは、相差(おうさつ)の森に静かに佇む神明神社に祀られています。
古くから海女さんたちに信仰されてきたことから「女性の願いを必ずひとつは叶えてくれる」と言われるようになり、今では女性に絶大な人気を誇るパワースポットです。

 

f:id:toraberuuda:20211002130344j:plain