トラベルーダ (PR)

海外旅行や国内旅行を激安価格でいける情報やおすすめの観光地、ホテル、格安航空チケット情報などを紹介いたします。どこかに遊びに行かれる際にはぜひ参考までに。

富良野&青い池ツアー【北海道らしい風景を楽しむ】

f:id:toraberuuda:20211005114056j:plain

 

富良野&青い池ツアー(PR)
《トラベルーダ》

>>> 【料金&ツアーの詳細はこちら】 

>>> 【その他激安ツアーを見る】

 

 

《ツアー内容・詳細》

 

旭山動物園は2時間滞在で入園券付き!◆

★動物本来の習性や生態を活かした展示が人気の旭山動物園
★夏営業に切り替わった旭山動物園をお楽しみください。


◆北海道らしい風景!パッチワークの路◆

★碁盤の目のように分割された畑に様々な種類の作物が植えられている様子が
 パッチワークのように見えることから由来しています。
★セブンスターの木やケンとメリーの木など広告で有名な風景も楽しめます。


◆幻想的なコバルトブルーが美しい美瑛・青い池を散策!◆

★一躍有名になった青い池でのんびり散策!
十勝岳噴火後、自生した白樺のように予期せず生み出された
 自然現象から生まれた神秘な場所。
★独特の色を湛えた青い池。奥まで行くと川の水もしっかり青い事が確認できます!


◆ファーム富田で一面に咲くお花畑を散策!(6/26~8/22)◆

★色とりどりの景観が人気のファーム富田。
★季節により違った風景を楽しめるお花畑。
★主にラベンダーを中心とした花を呼び物に、春から秋にかけて
 園内のお花畑を楽しむことができます。


◆色とりどりのお花畑が人気のフラワーランドかみふらの見学! (5/8~6/25・8/23~11/3)◆

★総面積15haの広大なお花畑が人気のフラワーランドかみふらの。
★春から秋まで季節により違った風景を楽しめます。
★小高い丘に位置する花畑からは十勝岳連峰の山々や、街の風景も楽しめます。

 

f:id:toraberuuda:20211005114109j:plain